腰痛治療最前線―TMSジャパン公式サイト-お問合せ


お問合せ

お問合せについて

TMSジャパン公式サイトにアクセスしてくださいまして、誠にありがとうございます。心より厚くお礼申し上げます。

TMSジャパンへのお問合わせはこちらのメールフォームで承っております。ただし、ぜひともご了承願いたいことがございます。腰痛治療プログラムに関するお問合せ、業務連絡、講演依頼、各マスコミからの取材、著書に関するご意見やご感想は常時受け付けておりますが、一日に処理するメールの量が多いために、お返事には若干お時間をいただくことがあります。

TMSジャパン代表
長谷川 淳史


ことに医療相談のメールにはほとんどお返事ができない可能性があります。メールだけで病状を把握するのはほぼ不可能ですし、治療方針を模索するには直接お会いして話し合うのがベストだからです。しかし、どうしてもメールでご相談したいという方は、メールカウンセリングでじっくりお話を伺います。

また、お手紙もたくさん頂戴しておりますけれども、残念ながらそのすべてにお返事を書くことは不可能な状況です。大変恐縮ではございますが、ご質問などがありましたらお電話をいただけるとありがたいです。

電話番号は
0166-52-7797です。出張中でも携帯電話に転送されますし、もしお電話に出られない場合は留守電にメッセージを残していただけると幸いです。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

  長谷川 淳史 九拝


TMSジャパン
〒070-0864

北海道旭川市住吉4-1-5-23
TEL:0166-52-7797


トップへ戻る



Copyright © 2000-2014 by TMS JAPAN. All rights reserved.